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●使用経験点
フルスクラッチ+100点

●基礎データ
シンドローム:サラマンダー/ブラム=ストーカー
ブリード:クロスブリード
ワークス:歌手

●能力値・技能
肉体4:〈白兵〉6
感覚3:〈芸術:歌唱〉6
精神2:〈意志〉1、〈知識:音楽〉4
社会1:〈交渉〉1、〈情報:ウェブ〉1

●副能力値
HP最大値:30
装甲値:0
行動値:8
戦闘移動:13m
全力移動:26m
常備化ポイント:4
財産ポイント:1
侵蝕率基本値:35%

●ライフパス
覚醒:死(18%)
衝動:吸血(17%)

●エフェクト
【サラマンダー】
《コンセントレイト:サラマンダー》3
《炎神の怒り》3
《氷の回廊》1
《白熱》1
《終末の炎》3
《エターナルブレイズ》3
【ブラム=ストーカー】
《渇きの主》5
《血の宴》1
《始祖の血統》3

●イージーエフェクト
【サラマンダー】
《快適室温》1
《熱感知知覚》1
《炎の理》1
【ブラム=ストーカー】
《かぐわしき鮮血》1
《かしずく歯車》1
《ブラッドリーディング》1

●コンボ
《エターナルブレイズ》
タイミング:セットアッププロセス
技能   :‐
難易度  :自動成功
対象   :自身
射程   :至近
侵蝕値  :4
制限   :Dロイス《永遠の炎》
ダイス  :‐
達成値  :‐
C値    :‐
攻撃力  :‐
持続   :ラウンド
回数   :‐
効果   :~100% サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+12、【行動値】-5
      100%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+16、【行動値】-5
      160%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+20、【行動値】-5

《氷の回廊》
タイミング:マイナーアクション
技能   :‐
難易度  :自動成功
対象   :自身
射程   :至近
侵蝕値  :2
制限   :‐
ダイス  :‐
達成値  :‐
C値    :‐
攻撃力  :‐
持続   :‐
回数   :‐
効果   :~100% 飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m
      100%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m
      160%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+6m

《白熱》
タイミング:マイナーアクション
技能   :‐
難易度  :自動成功
対象   :自身
射程   :至近
侵蝕値  :3
制限   :‐
ダイス  :‐
達成値  :‐
C値    :‐
攻撃力  :‐
持続   :シーン
回数   :‐
効果   :素手のデータを変更する

《終末の炎》
タイミング:マイナーアクション
技能   :‐
難易度  :自動成功
対象   :自身
射程   :至近
侵蝕値  :2
制限   :80%
ダイス  :‐
達成値  :‐
C値    :‐
攻撃力  :‐
持続   :メインプロセス
回数   :‐
効果   :~100% 15までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
      100%~ 20までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
      160%~ 25までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]

《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能   :〈白兵〉
難易度  :対決
対象   :単体
射程   :至近
侵蝕値  :9
制限   :‐
ダイス  :~100% [8+侵蝕値B]コ
      100%~ [9+侵蝕値B]コ
      160%~ [10+侵蝕値B]コ
達成値  :+4
C値    :7
攻撃力  :~100% +6
      100%~ +7
      160%~ +8
持続   :‐
回数   :‐
効果   :~100% メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP20回復
      100%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP24回復
      160%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP28回復

《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》+《始祖の血統》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能   :〈白兵〉
難易度  :対決
対象   :単体
射程   :至近
侵蝕値  :13
制限   :100%
ダイス  :100%~ [17+侵蝕値B]コ
      160%~ [20+侵蝕値B]コ
達成値  :+4
C値    :7
攻撃力  :100%~ +7
      160%~ +8
持続   :‐
回数   :‐
効果   :100%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP24回復
      160%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP28回復

+《血の宴》
タイミング:メジャーアクション
技能   :シンドローム
難易度  :対決
対象   :→範囲(選択)
射程   :‐
侵蝕値  :+3
制限   :‐
ダイス  :‐
達成値  :‐
C値    :‐
攻撃力  :‐
持続   :‐
回数   :~100% 1シナリオ1回まで
      100%~ 1シナリオ2回まで
      160%~ 1シナリオ3回まで
効果   :‐

●アイテム
【武器】
《白熱》
種別  :白兵
技能  :〈白兵〉
命中  :0
攻撃力 :~100% +6
     100%~ +7
     160%~ +8
ガード値:4
射程  :至近

《ギター》
種別    :白兵
技能    :〈白兵〉
命中    :-3
攻撃力   :2
ガード値  :0
射程    :至近
購入/常備化:7/3
効果    :〈芸術:音楽〉の達成値+1
【防具】
【その他】

●ロイス
1、Dロイス:《永遠の炎》
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