●使用経験点
フルスクラッチ+100点
●基礎データ
シンドローム:サラマンダー/ブラム=ストーカー
ブリード:クロスブリード
ワークス:歌手
●能力値・技能
肉体4:〈白兵〉6
感覚3:〈芸術:歌唱〉6
精神2:〈意志〉1、〈知識:音楽〉4
社会1:〈交渉〉1、〈情報:ウェブ〉1
●副能力値
HP最大値:30
装甲値:0
行動値:8
戦闘移動:13m
全力移動:26m
常備化ポイント:4
財産ポイント:1
侵蝕率基本値:35%
●ライフパス
覚醒:死(18%)
衝動:吸血(17%)
●エフェクト
【サラマンダー】
《コンセントレイト:サラマンダー》3
《炎神の怒り》3
《氷の回廊》1
《白熱》1
《終末の炎》3
《エターナルブレイズ》3
【ブラム=ストーカー】
《渇きの主》5
《血の宴》1
《始祖の血統》3
●イージーエフェクト
【サラマンダー】
《快適室温》1
《熱感知知覚》1
《炎の理》1
【ブラム=ストーカー】
《かぐわしき鮮血》1
《かしずく歯車》1
《ブラッドリーディング》1
●コンボ
《エターナルブレイズ》
タイミング:セットアッププロセス
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :4
制限 :Dロイス《永遠の炎》
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :ラウンド
回数 :‐
効果 :~100% サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+12、【行動値】-5
100%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+16、【行動値】-5
160%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+20、【行動値】-5
《氷の回廊》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :2
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :‐
回数 :‐
効果 :~100% 飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m
100%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m
160%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+6m
《白熱》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :3
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :シーン
回数 :‐
効果 :素手のデータを変更する
《終末の炎》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :2
制限 :80%
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :メインプロセス
回数 :‐
効果 :~100% 15までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
100%~ 20までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
160%~ 25までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能 :〈白兵〉
難易度 :対決
対象 :単体
射程 :至近
侵蝕値 :9
制限 :‐
ダイス :~100% [8+侵蝕値B]コ
100%~ [9+侵蝕値B]コ
160%~ [10+侵蝕値B]コ
達成値 :+4
C値 :7
攻撃力 :~100% +6
100%~ +7
160%~ +8
持続 :‐
回数 :‐
効果 :~100% メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP20回復
100%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP24回復
160%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP28回復
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》+《始祖の血統》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能 :〈白兵〉
難易度 :対決
対象 :単体
射程 :至近
侵蝕値 :13
制限 :100%
ダイス :100%~ [17+侵蝕値B]コ
160%~ [20+侵蝕値B]コ
達成値 :+4
C値 :7
攻撃力 :100%~ +7
160%~ +8
持続 :‐
回数 :‐
効果 :100%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP24回復
160%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP28回復
+《血の宴》
タイミング:メジャーアクション
技能 :シンドローム
難易度 :対決
対象 :→範囲(選択)
射程 :‐
侵蝕値 :+3
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :‐
回数 :~100% 1シナリオ1回まで
100%~ 1シナリオ2回まで
160%~ 1シナリオ3回まで
効果 :‐
●アイテム
【武器】
《白熱》
種別 :白兵
技能 :〈白兵〉
命中 :0
攻撃力 :~100% +6
100%~ +7
160%~ +8
ガード値:4
射程 :至近
《ギター》
種別 :白兵
技能 :〈白兵〉
命中 :-3
攻撃力 :2
ガード値 :0
射程 :至近
購入/常備化:7/3
効果 :〈芸術:音楽〉の達成値+1
【防具】
【その他】
●ロイス
1、Dロイス:《永遠の炎》
フルスクラッチ+100点
●基礎データ
シンドローム:サラマンダー/ブラム=ストーカー
ブリード:クロスブリード
ワークス:歌手
●能力値・技能
肉体4:〈白兵〉6
感覚3:〈芸術:歌唱〉6
精神2:〈意志〉1、〈知識:音楽〉4
社会1:〈交渉〉1、〈情報:ウェブ〉1
●副能力値
HP最大値:30
装甲値:0
行動値:8
戦闘移動:13m
全力移動:26m
常備化ポイント:4
財産ポイント:1
侵蝕率基本値:35%
●ライフパス
覚醒:死(18%)
衝動:吸血(17%)
●エフェクト
【サラマンダー】
《コンセントレイト:サラマンダー》3
《炎神の怒り》3
《氷の回廊》1
《白熱》1
《終末の炎》3
《エターナルブレイズ》3
【ブラム=ストーカー】
《渇きの主》5
《血の宴》1
《始祖の血統》3
●イージーエフェクト
【サラマンダー】
《快適室温》1
《熱感知知覚》1
《炎の理》1
【ブラム=ストーカー】
《かぐわしき鮮血》1
《かしずく歯車》1
《ブラッドリーディング》1
●コンボ
《エターナルブレイズ》
タイミング:セットアッププロセス
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :4
制限 :Dロイス《永遠の炎》
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :ラウンド
回数 :‐
効果 :~100% サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+12、【行動値】-5
100%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+16、【行動値】-5
160%~ サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+20、【行動値】-5
《氷の回廊》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :2
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :‐
回数 :‐
効果 :~100% 飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m
100%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m
160%~ 飛行状態で戦闘移動、移動距離+6m
《白熱》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :3
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :シーン
回数 :‐
効果 :素手のデータを変更する
《終末の炎》
タイミング:マイナーアクション
技能 :‐
難易度 :自動成功
対象 :自身
射程 :至近
侵蝕値 :2
制限 :80%
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :メインプロセス
回数 :‐
効果 :~100% 15までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
100%~ 20までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
160%~ 25までの任意のHP消費(>0)、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能 :〈白兵〉
難易度 :対決
対象 :単体
射程 :至近
侵蝕値 :9
制限 :‐
ダイス :~100% [8+侵蝕値B]コ
100%~ [9+侵蝕値B]コ
160%~ [10+侵蝕値B]コ
達成値 :+4
C値 :7
攻撃力 :~100% +6
100%~ +7
160%~ +8
持続 :‐
回数 :‐
効果 :~100% メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP20回復
100%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP24回復
160%~ メインプロセス終了時にHP3消費、装甲値無視、命中でHP28回復
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》+《始祖の血統》
最大レベル:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能 :〈白兵〉
難易度 :対決
対象 :単体
射程 :至近
侵蝕値 :13
制限 :100%
ダイス :100%~ [17+侵蝕値B]コ
160%~ [20+侵蝕値B]コ
達成値 :+4
C値 :7
攻撃力 :100%~ +7
160%~ +8
持続 :‐
回数 :‐
効果 :100%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP24回復
160%~ メインプロセス終了時にHP6消費、装甲値無視、命中でHP28回復
+《血の宴》
タイミング:メジャーアクション
技能 :シンドローム
難易度 :対決
対象 :→範囲(選択)
射程 :‐
侵蝕値 :+3
制限 :‐
ダイス :‐
達成値 :‐
C値 :‐
攻撃力 :‐
持続 :‐
回数 :~100% 1シナリオ1回まで
100%~ 1シナリオ2回まで
160%~ 1シナリオ3回まで
効果 :‐
●アイテム
【武器】
《白熱》
種別 :白兵
技能 :〈白兵〉
命中 :0
攻撃力 :~100% +6
100%~ +7
160%~ +8
ガード値:4
射程 :至近
《ギター》
種別 :白兵
技能 :〈白兵〉
命中 :-3
攻撃力 :2
ガード値 :0
射程 :至近
購入/常備化:7/3
効果 :〈芸術:音楽〉の達成値+1
【防具】
【その他】
●ロイス
1、Dロイス:《永遠の炎》
PR
コメントを書く
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/11)
(09/30)
(09/30)
(09/30)
(09/30)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(09/25)
(09/27)
(09/30)
(09/30)
(09/30)
P R